生まれてはじめての出版

生まれて初めての本の出版をしました。
たった1冊の本ですけれど。

b0366527_09080445.jpg















うれしくって毎日眺めては喜んでいます。

中身は以下のようなものです。
b0366527_20084104.jpg












主人は自分のことや写真を載せるのは
ゆるしていますからたっぷり書いています。

b0366527_20052369.jpg














今日文芸春秋で芥川賞が発表されましたね。
図に乗って初小説で芥川賞を狙おうかなと考えています。笑笑笑笑笑笑




[PR]
Commented by mayamaya_1k at 2017-08-11 13:31
こんにちわ いいねありがとうございます😊
本の出版おめでとうございます!
どんな構成になっているのでしょうね〜 素晴らしいですね
また時々寄せてくださいね
Commented by jyo-yama2 at 2017-08-11 17:59
うわ~素晴らしいですね。
どういった内容なのですか?
よかったら一部だけでも紹介してくださいませんか?
Commented by m-masako77 at 2017-08-13 16:29
mayamaya_1k 様へ
本が出来てうれしくってたまりません。

本といいましても大したことではないのです。
他のところで書いたブログの一部を本にしただけです。
このエキサイトブログにも「ブログを本にする」と言うのがありますね。
それをやっただけです。
Commented by m-masako77 at 2017-08-13 16:33
jyo-yama2 様へ

「うわ~素晴らしいですね。」
と言っていただけて恐縮しております。
ブログを本にいしただけです。
エキサイトブログでなく他のブログを本にしました。
本にしたのは初めてですからうれしくって毎日眺めています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by m-masako77 | 2017-08-10 09:23 | Comments(4)

シニア女性の日々を書きます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30