人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな日

家族が昼ごろセブンイレブンに行ったんだそうです。
ところがクリスマスケーキが半額で売っていたので3個買ってきてくれました。

今年は早くから
「たっぷりクリスマスケーキを食べたいね。」
と 私が言っても賛成してくれません。
だからクリスマスケーキなしを覚悟していました。

私はクリスチャンではありません。
仏教徒です。
と言いましても私は仏様よりどちらかと言うと八百万の神様が好きなのです。
でもねえ。
クリスマスケーキだけは食べたいのですよ。

小さなケーキでしたが3種類も食べられて幸せでした。
これはチーズケーキでしょうか
抜群に美味しかったです。
幸せな日_b0366527_00084146.jpg












これはおしゃれなケーキでした。
写真が下手なので美味しそうに見えませんが大人の好みそうなケーキでした。

幸せな日_b0366527_00085517.jpg








これは赤いのが酸っぱかったです。見かけは子供向きではありませんが子供は大好きだと思います。すっぱいのを除いてですけれど。
幸せな日_b0366527_00091511.jpg












今日はご飯はあまり食べないでケーキ尽くしの幸せな一日でした。
栄養など考えないでたまにはこんな日があってもいいですよね。


by m-masako77 | 2017-12-25 21:22 | 生活

シニア女性の日々を書きます。

by masako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31