人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会?会食?

マラソン大会がありました。主人も参加しました。
家で 走る様子を再現してもらいました。
宴会?会食?_b0366527_03221535.jpg








その次の夜は我が家で宴会?会食?がありまして楽しいひと時を持ちました。
集まったのは私達二人を含め10人で6時から10時まで飲み、食い、おしゃべりをしてを楽しく過ごしました。
料理下手な私を気遣って大きな鉢盛をもって来てくれました。
私は6畳間に人が座れるスペースを作っただけでした。
写真はみんなが帰ってから撮りましたので残り物だけで
少ししかありません。
来なかった人からみかんと漬物のの差し入れがありました。
宴会?会食?_b0366527_03264013.jpg





宴会?会食?_b0366527_03254432.jpg





大きな三吉梨を持ってきてくれた人がありました。
宴会?会食?_b0366527_03241092.jpg








手づくりチーズケーキの差し入れがありました。
上手に手づくりできるものだと感心しながら食べました

フォークス優勝の限定酒もあったようです。
宴会?会食?_b0366527_03245089.jpg











ビールもありましたし焼酎もありました。

私は塩分控えめですから食べませんでしたが大根と白菜の美味しい漬物の差し入れもあったようです。
主人は大好きでたっぷり食べました。

手づくり帽子やマフラーやら餅やらいっぱい持ってきてくれました。

みんなが帰ってから
「若い人とのおしゃべりは楽しかったね。」
と言いながらその6畳間に満足顔で寝ました
宴会?会食?_b0366527_20060766.png






英語の勉強はほそぼそとやっています。
曜日は出来ると思うのですがどうでしょう。
sunday monday tuesday wednesday thursday friday and saturday

最初の文字は大文字でしたね。
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday
and Saturday
今度は月の勉強が来ました。
1月、2月、9月、10月、11月、12月が難しいです。
宴会?会食?_b0366527_20060766.png


by m-masako77 | 2018-02-23 03:43 | 会食

シニア女性の日々を書きます。

by masako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31